東方紅楼夢参加します。 あとお詫び

いよいよ明後日になりました東方紅楼夢。

わがサークル『涼来来!』はE-5aにスペースをいただいております。

が、

予定されていた新刊を用意することが出来ませんでした。
全く申し訳のしようもございません。

当日の頒布は既刊のみになりますが、私は大体いると思いますのでよろしければ遊びにおいでください。

それでは、よろしくお願いいたします。

えちご東方日和5 お疲れ様でした

えちご東方日和、お疲れ様でした。
予想外に多くの方に本を手に取ってもらえてよかったです。

今週の7月6日はガタケット134に参加する予定です。
そちらもよろしくお願いいたします。


【お知らせ】
 再販要望の多かった、阿求と二三シリーズ①にあたる作品『おかあさんと呼ばれて』のダウンロード販売を開始いたしました。
 詳しくは → 【https://suzunasann.booth.pm/



えちご東方日和5 参加します

2014/6/29 開催のえちご東方日和にサークル参加します。

って、明日ですよ!? また恒例の前日宣伝になってしまいました、すみません。


【新刊?】
 『阿求からの手紙』  A5版二段組み16頁

 当日はこちらの短い小説コピー本を無料配布したいと思います。

【あらすじ】
 稗田阿求が天寿を全うしてこの世を去り数日。
 本居小鈴の元に一通の手紙が届けられる。
 それは阿求が死の直前に書いたものだというのだが……
 いったい手紙の中身とは?


【既刊】
 『鈴奈庵の不審者を追え』
 『稗田図書館をつくろう』
 『秘封倶楽部ロストメモリー VSサナエさん』      各500円
 『古明地秘文』  400円

 既刊もあります。


それでは、明日はよろしくお願いします。




博麗神社例大祭、お疲れ様でした!

博麗神社例大祭、お疲れ様でした!

スペースにいらしてくださった皆様、挨拶に伺わせていただいた皆様、本当にありがとうございました。
例大祭は、一般参加は何度もありますが、サークル参加は初めてで、かなり緊張していました。
無事に終わってよかった……。

特記事項としては
今回の例大祭で、スケブが一冊終わりました。
1頁目の日付は『2007/05/20』
七年前の例大祭かあ……
七年……。
このスケブは、私の東方歴を見守ってきた一冊なのだな。
なんて思ったり。

今後のイベント予定はまだ未定ですが、決まり次第お伝えしたいかと。
それでは、また――


第二回御阿礼祭 新刊情報

予定通り、3月16日(日)大田区産業プラザPio 大展示ホールにて行われる
第二回御阿礼祭』に参加いたします。

そこで頒布予定の新刊、完成いたしましたので、お知らせです!


【新刊】
 東方二次創作小説
 ※阿求と二三シリーズ②『稗田図書館をつくろう!』  ……500円(A5版66ページ)
    
   ブログ用表紙

 前回の御阿礼祭に頒布した『おかあさんと呼ばれて』から一年。
 阿求と二三が帰ってまいりました!

 稗田阿求と、オリジナルキャラクター『二三(ふみ)』の日常を描いた作品となっております。

 それと見ていただいて分かるように、今回なんと二三にイラストが付きました!
 描いてくださったのは、東方project二次創作STG『東方邪星章』『東方導命樹』などのイラスト、キャラクターデザインもされている金野多麻さんです。
 表紙イラストも金野多麻さんになります。
 本当に感謝、感謝です!


【既刊】

 ※『秘封倶楽部ロストメモリー  VSサナエさん』   ……500円
    サークル凋叶棕様の楽曲『サナエさん』を題材とした秘封小説。

 ※『古明地秘文』                  ……400円
    古明地姉妹の出生にまつわる秘密のお話

 ※『おかあさんと呼ばれて』             ……400円
   阿求と二三シリーズ①にあたる刊。在庫極少です。


 頒布する作品の情報は以上です。

 当日は 阿-12『涼来来!』 にてお待ちしております。
 よろしくお願いします!