東方紅楼夢のお知らせ。

来る10月13日の東方紅楼夢に参加いたします!

という事で、『涼来来!』恒例のイベント直前での情報提示です。
もっと早く書ければいいのですが、本当にすみません。

【お詫び】
まず、お詫びをしなければなりません。
Pixiv等で頒布予定を報告させていただいておりました
『秘封倶楽部・ロストメモリー  VSサナエさん』
ですが、私の力が至らず、完成させることが出来ませんでした。
よって、紅楼夢での頒布は見送らせていただきます。
楽しみにされていました方々におかれましては、本当に申し訳ありませんでした。

せめてもの償いという事で、紅楼夢当日は、プレビュー版の折り本を無料配布させていただく予定です。

―紅楼夢頒布物一覧―

『秘封倶楽部・ロストメモリー  VSサナエさん』
(プレビュー版小説)
                             ……無料配布


既刊
 『古明地秘文』(さとり中心、古明地姉妹シリアス小説)
                             ……400円
 『おかあさんと呼ばれて』 (阿求メイン小説)
                             ……400円

 となります。

 気が向かれましたら
 4号館 ノ―8b 『涼来来!』
 まで、足を運んでいただければ幸いです。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)