秋季例大祭

先日の求代目の紅茶会お疲れ様でした!
予想以上に多くの方々に本を手に取っていただいて本当にありがとうございました。
色々な方にもお会いできてとても楽しかったです。

さて、時は過ぎ日曜日にはいよいよ秋季例大祭となります。
頒布内容は京都と変わりありませんが、京都に来られなかった方は是非!

buroguyoupop.jpg

では、【せ50a】『涼来来!』にてお待ちしております。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

イベント参加情報

10月からかなり連続でイベントにサークル参加させていただくので参加情報を書いておきたいと思います。

10/12 求代目の紅茶会
10/18 秋季例大祭
11/1 東方紅楼夢
11/23 ガタケット142

となります。

【新刊情報】
求代目の紅茶会より新刊小説
・阿求と二三シリーズ⑤『過去の私を、想い人』
の頒布を開始いたします。

ブログ用

今回は阿求と妹紅の関係性をクローズアップ。
でも、メインは過去の妹紅と“とあるキャラ”とのお話になっています。
さて、その“とあるキャラ”とは……?

【既刊】
・阿求と二三シリーズ④『永久に、となりに――』
四巻ブログ用

【再販】
・秘封倶楽部・ロストメモリー VSサナエさん
偽表紙

好評につき在庫がなくなっていました『VSサナエさん』ですが、少し再販希望をいただいたので少部数再販することにしました。
サークル『凋叶棕』様の楽曲『サナエさん』を題材とした秘封倶楽部小説となっています。
まだお持ちでない方で興味がありましたらこの機会にぜひ。

【合同誌参加情報】

goudousibana-.jpg

求代目の紅茶会にてサークル「ラストオーダーは突然に」様にて頒布されます
稗田阿求合同誌「九代目の阿礼乙女」に6ページの小説作品を寄稿させていただいております。
40人以上の参加者による阿求の「はじまり いま おわり」を綴るステキな合同誌となっています。
こちらもよろしければ是非。
公式サイト:【http://hbtd16.sakura.ne.jp/web/kyoto2015/Q/

以上が頒布予定作品になります。

それでは、それぞれのイベントに参加予定に皆様、よろしくお願いいたします。