スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御阿礼祭、お疲れ様でした。

3/16の第二回御阿礼祭、お疲れ様でした。
いや、もう一週間たっていますが……

素敵な阿求に囲まれて非常に楽しかったです。
来年も参加したい。
京都阿求も行きたいなあ。


そんなこんなで、博麗神社例大祭も受かっていました。
【き40b:涼来来!】です。
例大祭も阿求本の予定です。結構時間ないので急いで書き進めないとまあ。


と、例大祭の前に出るイベントとしては

ガタケット132(3/30)
新潟東方祭14(4/13)

になります。
恐らく新刊はありません……申し訳ない。

では、またイベントで!
スポンサーサイト

第二回御阿礼祭 新刊情報

予定通り、3月16日(日)大田区産業プラザPio 大展示ホールにて行われる
第二回御阿礼祭』に参加いたします。

そこで頒布予定の新刊、完成いたしましたので、お知らせです!


【新刊】
 東方二次創作小説
 ※阿求と二三シリーズ②『稗田図書館をつくろう!』  ……500円(A5版66ページ)
    
   ブログ用表紙

 前回の御阿礼祭に頒布した『おかあさんと呼ばれて』から一年。
 阿求と二三が帰ってまいりました!

 稗田阿求と、オリジナルキャラクター『二三(ふみ)』の日常を描いた作品となっております。

 それと見ていただいて分かるように、今回なんと二三にイラストが付きました!
 描いてくださったのは、東方project二次創作STG『東方邪星章』『東方導命樹』などのイラスト、キャラクターデザインもされている金野多麻さんです。
 表紙イラストも金野多麻さんになります。
 本当に感謝、感謝です!


【既刊】

 ※『秘封倶楽部ロストメモリー  VSサナエさん』   ……500円
    サークル凋叶棕様の楽曲『サナエさん』を題材とした秘封小説。

 ※『古明地秘文』                  ……400円
    古明地姉妹の出生にまつわる秘密のお話

 ※『おかあさんと呼ばれて』             ……400円
   阿求と二三シリーズ①にあたる刊。在庫極少です。


 頒布する作品の情報は以上です。

 当日は 阿-12『涼来来!』 にてお待ちしております。
 よろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。