スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭のお知らせ

早いもので、もう二日ほどで博麗神社例大祭ですね。
楽しみでなりません。

さて、私は一般参加の予定でしたが、
サークル『Sixth Sense』(G-27b)様にて売り子としてお手伝いさせていただくことになりました。

さらにサークル主であるハッシーさんのご厚意により
私の本も置いてもらえることになりました。
ハッシーさん本当にありがとうございます!

流石にこのタイミングでは新刊はありませんが、私が関東で本を売るなんてめったにない(今のところ御阿礼祭だけ?)のでね~
うれしいです。

置かれる本は――

 阿求が妖怪の子どもを育てる話         『おかあさんと呼ばれて』
 
 ルーミアが霊夢に恋の相談!? でも――    『きっとまた、会えるよね』


になります。

よろしければ、ハッシーさんの作品を買われるついでにみてやってください~


『Sixth Sense』


スポンサーサイト

ガタケット127のお知らせ

5月19日に開催される【ガタケット127】に参加いたします。

新刊はありません……という予定だったのですが、それもあんまりなので突発で短い話を書くことにしました。


【新刊小説本】『きっとまた、会えるよね』  折本 12P(予定)

 あらすじ: 

   宵闇の妖怪ルーミアは、霊夢に相談を持ちかけます。
   偶然に出会って仲良くなった人間の男の子に、もう一度会いたいと言うのですが……

     「なによ、惚気話?」
     「? 惚気ってなに?」

   ――て感じのお話です。


 値段は……100円か、無料配布か……どうしよう?
 いっそ、コイン一個もらえれば何でもいいってのもありかもしれません。
 一円でも、五円でも(笑)


 あとは既刊『おかあさんと呼ばれて』 ……500円

 になります。こちらは阿求のお話。
 それと、今後出す予定の本の予告でも作れたらいいなとは思っていますが。さて、間に合うか?
  

 それでは、当日は B-16b『涼来来!』にてお待ちしております。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。